2005/08/26再開

18歳未満の閲覧を禁止します。

 



 

■新作■

DMM

メロンブックス

 

メッセサンオー (パッケージ版)

DMM

メロンブックス

デジパレ

メッセサンオー (パッケージ版)

DMM

メロンブックス

デジパレ

メッセサンオー (パッケージ版)

DMM

メロンブックス

デジパレ

その他準備中

メッセサンオー (パッケージ版)

DMM

メロンブックス

デジパレ

その他準備中

メッセサンオー (パッケージ版)

DMM

メロンブックス

その他準備中

 

DMM

デジパレ

その他準備中

メッセサンオー (パッケージ版)

 

DMM

Digiket.com

 デジパレ

Gyutto

[TDS]とらのあなダウンロードストア

メロンブックス


 

DMM

美少女陵辱隊 全記録 

メロンブックス

 

DMM

すごいの★テンタくん ツインパック 

 

メッセサンオー (パッケージ版)

 

DMM

 デジパレ

Gyutto

メッセサンオー (パッケージ版)

 

DMM

 デジパレ

Gyutto

メッセサンオー (パッケージ版)

 

DMM

Digiket.com

 デジパレ

美少女便器その壱

メッセサンオー (パッケージ版)

 

DMM

Digiket.com

 デジパレ

[TDS]とらのあなダウンロードストア

 美少女陵辱隊4 [ROYALWATTS]

その他準備中



────ROYALWATTS作品取り扱い店舗────



DLサイトコム様作品一覧


デジケットコム様作品一覧


デジぱれ様作品一覧


ギュッと!様作品一覧


DMM様作品一覧

────────────────────

 


管理人:Watts

Link

架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名

STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」

エロゲ販売規制問題まとめ


二次元規制が現実になりませんように…

practice and tactics

まきのまちこうえん

えろCGサーチ

サーパラ

萌駅

画力向上ガイド

ViViT! 2次元見聞録

合丼来来のフェチ小節New!


 



バナー



20111128

 遅々として新作の制作が進まない今日この頃。
 久々にサイトに絵を貼ってるわけですが、表示されるかどうか(汗

 FC2とウチのMacとの相性の問題なのかよくわかりませんが、WEBから確認すると表示されない絵の多い事(汗
 そして、「マニ専!! 〜ご乗車注意〜 ツインパック ★特典A3ポスター有」が発売中です|ノ*ω*)ノ

 ↓製作中の新作より、おまけ的に描いた一枚と本編導入のコマ絵。
 ここ数ヶ月気力体力がかなりアレな状態なんですが、何とか12月中にはリリースしたいと考えております。 

 見れない人用にPixivにも同じ物を。

新作をなんとか… by Watts on pixiv

20110623

お久しぶりです。現在、まに専!!2 〜ご乗車注意〜が発売中です|ノ*ω*)ノ

う〜ん。
ここに何故画像が貼れないのか…。

 

20110328

 いやぁ、久しぶりにサーバに接続できました(汗
 新作が発売されましたので取り急ぎ更新を。
 取扱店はまた改めて更新いたします。

 ↑中身はこんな感じです。

サルでもわかる都条例対策  

20101224

 最近すっかり更新していませんでした(汗
 生きています。

 31日の西"は" ブロック 02bに新作「妹の友達がこんなにエロイわけがない」を持って行きます。

20101031

金曜日 西地区 "は" ブロック 02b

ちょっと早い情報ですが冬コミの委託先を記しておきます。
位置的にはアマガミやキミキスの場所だそうです。

20101030

 新作販売開始しました|ノ*ω*)ノ

 生徒会役員共、ハマりましたねぇ。二期希望ですがどうなんでしょうね。

 次回作ですが、オリジナル3本と俺妹の黒猫とどっちにしようか迷っています。
 オリジナルでやるつもりだったんですが、やっとこさ見れた俺妹で黒猫にハマって今に至っております。
 さて、どっちからやったもんだか。

20100830


 ↑暑中見舞い 

 新作、「姪っ子調教中☆」が明日(8/31)からDLサイトコムで販売開始です|ノ*ω*)ノ http://maniax./circle/profile/=/maker_id/RG01996.html
 こちらの作品リストに明日10時以降くらいから表示されます。

 その他、Digiket、デジぱれ、メロンブックス(9/2)、DMM(未定)、メッセサンオー(パッケージ版9/2〜3頃発売予定)、他で販売予定。

20100818

 昨日pixivユーザーの方からご連絡をいただき、ウチのサイトがgoogleにブロックされた事を知りました。
 内容を確認すると

このサイトで過去 90 日間に Google がテストした 2 ページのうち 1 ページで、ユーザーの同意なしに不正なソフトウェアがダウンロードされ、インストールされていたことが判明しました。
Google が最後にこのサイトを巡回したのは2010-08-17で、このサイトで不審なコンテンツが最後に検出されたのは2010-08-16です。
不正なソフトウェアは 178.239.48.0/ を含む 1 個のドメインでホストされています。 poku2.com/, 91.188.59.0/, musikkorps.com/ を含む 3 個のドメインが、このサイトの訪問者に不正なソフトウェアを配布する媒体として機能しているようです。 

 との事。
 リモホを一掃してファイルを上げなおし、再審査を請求したところ先程戻ったようです。

 それと先日のコミケで委託先に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
 新作「姪っ子調教中☆」はコミケに間に合わず、25日前後にDLサイトコム等で発売予定です(汗
 それを楽しみに来てくださった方々には申し訳ありませんでした|;-ω⊂)

20100817

誤って消さんでいいかもしれない部分を消して保存してしまったなう…orz

マルェアってのはFTPツールでは見つからないものなんだろうか…。

う〜ん、いっそ移転した方がいいんだろか。

 

風俗 デリヘル SMクラブオルガスター inserted by FC2 system